ばるばろ歴史館

ばるばろがかっこつけたりきどらないで面白いと思ったことをどんどん紹介していくアカウントです。テンション高め^_^

ここ最近

店をもとうときめてからすごい遠回りかもしれないけれど自分が本当にやりたいことやっていこうと頑張るますように。

ツイッターやnoteとか店のブログやら色々やっているけれど、全部ちょっとずつちがうです。

noteは専門的なこと言うからわかりやすく。

店のブログはテンパりぎみ。

ピアノとぼくではなんかくらーい闇があるかんじなのでここでは普段友達としゃべっているような背伸びしない素の自分でいきます。

そうだなー。この一年意外とひどい生活だったけとそんなときやっててよかった!とか楽譜とは思ってないくらい嫌いだけどタブレットの楽譜もまぁまぁじゃん。かけないけどね。

って結構ジがでちゃったりするかなー。

のんびーりやっていきたいと思います。